UP

気軽にできるのに意外と効果は大きい!簡単プチ美容整形事情

目元がパッチリと!プチ美容整形の定番

美容整形というと、数十万円以上かけて大がかりな生計を行うイメージがありますが、プチ美容整形は手術の時間も短く、費用も10万円程度に抑えられることが多いです。プチ美容整形の中でも、特に定番なのが目元です。二重にしたい人や眼を大きくしたい人に人気です。手法もシンプルで、メスを使わずに特殊な意図で瞼の裏側を留めるだけの簡単なものです。なので、術後の負担も少ないですし、費用も少なくて済みます。その一方で、しっかりと留めていれば、目元はぱっちりした状態が維持できるので、負担の割に高い効果を期待できる美容整形です。

シュッとした鼻を手に入れるプチ美容整形

目と同様に注目されている部位が鼻です。鼻も顔の印象を決定づける部位なので、少ないリスクで効果の高いプチ整形は人気です。鼻のプチ美容整形も、メスを必要としない手術がほとんどで、鼻を少し高くしたり、つぶれた鼻の形を整える程度の処置なら、ヒアルロン酸の注射だけで十分な効果が得られます。しかも、5~20分程度で終了し、術後すぐに日常生活を送れます。鼻の組織に対しての負担も軽く、複数回の注射でもそこまで影響はありません。約6か月ごとに注射を注入すると、より高い効果を得られるので、鼻の高さを維持したい人は継続してヒアルロン酸注射を行うと良いですね。

輪郭まで変えられるの?すっきり小顔プチ美容整形

顎のラインや輪郭の乱れを気にしている女性は多いのではないでしょうか。手術には手間がかかりそうなこの部分も、プチ美容整形で対応できるようになっています。しかも、糸を用いるだけで1日で終了する手術があります。というのも、糸で顎のラインを調整して、希望の高さまで持ち上げて固定するだけなので、10分くらいで終了します。そして、激しい運動を控えれば、手術当日から通常の生活ができます。しかし、糸で強固に固定してあるので、日々の運動で顎のラインが崩れてしまう心配は少ないです。メスを使わずに、傷跡がほとんど残らない点も、人気の要因ですね。

フォトフェイシャルはエステサロンや美容整形外科、美容皮膚科で受ける事ができます。シミを取るのに効果があります。

未分類